雅なマダムの笑劇場 直球・カーブ・変化球 魔球はどこへ落ちるやら  コメント欄も小劇場
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嫌いな言葉
2011年05月02日 (月) | 編集 |
頑張る 

近頃では、世界的に通用するようになって悲しい
前向きに などと付け加えられたら もっと悲しい


今、最も聞きたくない言葉
東京電力



今年ほど桜の開花が待たれることはない
低温が続き、庭の雪解けと木々、草花の芽吹きも例年より遅かった
しかし、確実に春が訪れている


大雪のために折れてしまった枝は、家の中で一足早く咲いてくれた
千島桜の花びらの、はかないほどに淡いピンク色は心を癒すのに優しい

    
     sakura.jpg

残念というか毎度ながら、その美しさを写真では伝えられない…
と思うなら、 撮るな 載せるな 顔写真 駄作品

